2014/12/1

久々に投稿。








写真ばっかりでごめんなさい(笑)










出品品、バザー用、オーダー品、自分用…








作るスピードが遅いので、前回の投稿からずいぶん経っているのにこれだけ…(^^;








d0158155_1823184.jpg

d0158155_18241097.jpg

d0158155_18233399.jpg

d0158155_182354100.jpg

d0158155_18245967.jpg

d0158155_18252326.jpg

d0158155_18245533.jpg

d0158155_18255967.jpg

d0158155_18261637.jpg

d0158155_18253966.jpg

d0158155_1826048.jpg

d0158155_18261388.jpg

d0158155_18271725.jpg

d0158155_18273397.jpg

d0158155_1828654.jpg

d0158155_18273067.jpg

d0158155_18275455.jpg

d0158155_1828370.jpg

d0158155_18282319.jpg

d0158155_1829308.jpg

d0158155_18285597.jpg

d0158155_1829544.jpg

d0158155_18292775.jpg

d0158155_18294235.jpg

d0158155_18295843.jpg

d0158155_18301310.jpg

[PR]

# by nakayasaori | 2014-12-01 18:22 | handmade

2014/5/27

売るものばかり作っていたら、自分のものも欲しくなります。





ブレスレッドたち

d0158155_2064923.jpg




一番奥は試作兼自分用。


ヘアバンドに付けていたチェコボタンをリメイク。








ハット

d0158155_207997.jpg





紫外線が強くなってきたので新しい帽子がほしくなり。

第二弾を編みました。

コットン糸使用。
[PR]

# by nakayasaori | 2014-05-27 16:01 | handmade

2014/5/12 昨日はフリマでした

昨日もフリマに参加してきました。







天気予報では一週間前から雨マークがあったけど、当日は無事に晴れ!





午前中はシフォンと二人なのでバタバタと。




午後はばあばがケンタを連れて来てシフォンを連れて帰ってくれたので、のんびりと楽しみました。





前回からあまり補充出来なかったアクセサリーたちでしたが、たくさんお買い上げして頂けてほんとにありがとうございました!

お気に入りとしてお手元に置いていただければ嬉しいです。


また自分のペースでちょこちょこ作ることが出来たら…と思います。






大きめスリーピン


d0158155_12393713.jpg









太めのシュシュ


d0158155_1240859.jpg










シュシュは太すぎかな…(^^;

細身の方が使いやすいのかも。

自分がボリュームある方が好きだからつい。





ケンタも「ゆっくり出来たし、楽しかった」と言ってくれました。



こんな時間も大切にしないとね。






次はどこへ参戦しよう???(*^^*)
[PR]

# by nakayasaori | 2014-05-12 12:29 | handmade

2014/5/7 GWも終わりまして

みなさん、どんなGWを過ごされたのでしょうか?



我が家はほとんどサッカー漬け。


合間に普通の登校もあるし、次女の遠足やら、田植えやらであっという間に過ぎていきました…。



あ、でも後半の4連休の初日はサッカー練後にみんなでバーベキューパーティーがあって、笑いでいっぱいの1日を過ごせました。




最終日の昨日は女子二人を伴ってフリマ出店しました。
さすがのモモネ姉ちゃん。
しっかりお手伝いしてくれてほんっとに助かった!
シフォは相変わらずの自由な女王さま炸裂で姉ちゃんブチ切れ、なんて場面も(笑)
でもちゃんと手伝いもしてくれました。
そりゃ、母の楽しみについてきてるのだから疲れるよね。二人ともありがとう(*^^*)

フリマに行ってみたくて仕方ないケンタ氏ですが、なかなか予定が合わず…近々もう一度あるんですが、その時は一緒に行けそうなんだけど天気がどうだろうなぁ…。連れて行ってあげたいのは山々なんだけど。








どんだんが参加する、とあるイベントのキャラクターのストラップを作ってみました。

d0158155_1134273.jpg


5人兄弟。



5つ作るのが限界だった(笑)


1つはモモネがほしいと言ったのであげて、後はスタッフの中で欲しい人がいたらプレゼント。


なんか顔が1つずつ違うけど、まあそこがハンドメイドの良さってことにしてもらって…(^^;










サンフレッチェ応援に行くといつも子供たちがするガチャガチャミサンガ。
ミサンガなんてすることないし、カバンに付けてもいいけど…ストラップにリメイクしました。



d0158155_11344235.jpg




青ちゃん出るまで頑張るぞ!
[PR]

# by nakayasaori | 2014-05-07 11:22 | handmade

2014年4月30日

昨日はどんだんは出勤、子供たちは練習のみだったので、午後から子供たちと4人で初コストコ行ってきました(*^^*)







友達から招待券を頂いていて、昨日が期限。


期限までに行ける時間があって良かった~(^^)v



休日は人が多いと聞いていたけど、到着が夕方にさしかかっていたこともあってゆっくり歩けました。



店内は広々としていて、アメリカンサイズな商品がたくさんあって楽しい!!


買い物だから子供たちは退屈するかと思ったら、珍しいものを楽しみながら大きなカートを一緒に押してくれました。






d0158155_18214449.jpg



戦利品の一部。


大きなピザはカットして冷凍室行きです。





特大カラムーチョ、いつ開けようかな~(  ̄▽ ̄)




また機会があったら行きたいです♪コストコ貯金しないと(^^;














欲しいけど買おうか買うまいか、なぜか何年も悩んでいたリサイクルシルクヤーン♥





d0158155_182225.jpg








カワイイ!!買って良かった!!


スリーピンに変身させて使っています(*^^*)














注文していた、糸の見本帳♥






d0158155_18221220.jpg







見てるだけでわくわくします♪




全部揃えたいくらい!!
[PR]

# by nakayasaori | 2014-04-30 18:16 | etc...