人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月30日

昨日はどんだんは出勤、子供たちは練習のみだったので、午後から子供たちと4人で初コストコ行ってきました(*^^*)







友達から招待券を頂いていて、昨日が期限。


期限までに行ける時間があって良かった~(^^)v



休日は人が多いと聞いていたけど、到着が夕方にさしかかっていたこともあってゆっくり歩けました。



店内は広々としていて、アメリカンサイズな商品がたくさんあって楽しい!!


買い物だから子供たちは退屈するかと思ったら、珍しいものを楽しみながら大きなカートを一緒に押してくれました。






2014年4月30日_d0158155_18214449.jpg



戦利品の一部。


大きなピザはカットして冷凍室行きです。





特大カラムーチョ、いつ開けようかな~(  ̄▽ ̄)




また機会があったら行きたいです♪コストコ貯金しないと(^^;














欲しいけど買おうか買うまいか、なぜか何年も悩んでいたリサイクルシルクヤーン♥





2014年4月30日_d0158155_182225.jpg








カワイイ!!買って良かった!!


スリーピンに変身させて使っています(*^^*)














注文していた、糸の見本帳♥






2014年4月30日_d0158155_18221220.jpg







見てるだけでわくわくします♪




全部揃えたいくらい!!

by nakayasaori | 2014-04-30 18:16 | etc...