人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/5/7 GWも終わりまして

みなさん、どんなGWを過ごされたのでしょうか?



我が家はほとんどサッカー漬け。


合間に普通の登校もあるし、次女の遠足やら、田植えやらであっという間に過ぎていきました…。



あ、でも後半の4連休の初日はサッカー練後にみんなでバーベキューパーティーがあって、笑いでいっぱいの1日を過ごせました。




最終日の昨日は女子二人を伴ってフリマ出店しました。
さすがのモモネ姉ちゃん。
しっかりお手伝いしてくれてほんっとに助かった!
シフォは相変わらずの自由な女王さま炸裂で姉ちゃんブチ切れ、なんて場面も(笑)
でもちゃんと手伝いもしてくれました。
そりゃ、母の楽しみについてきてるのだから疲れるよね。二人ともありがとう(*^^*)

フリマに行ってみたくて仕方ないケンタ氏ですが、なかなか予定が合わず…近々もう一度あるんですが、その時は一緒に行けそうなんだけど天気がどうだろうなぁ…。連れて行ってあげたいのは山々なんだけど。








どんだんが参加する、とあるイベントのキャラクターのストラップを作ってみました。

2014/5/7   GWも終わりまして_d0158155_1134273.jpg


5人兄弟。



5つ作るのが限界だった(笑)


1つはモモネがほしいと言ったのであげて、後はスタッフの中で欲しい人がいたらプレゼント。


なんか顔が1つずつ違うけど、まあそこがハンドメイドの良さってことにしてもらって…(^^;










サンフレッチェ応援に行くといつも子供たちがするガチャガチャミサンガ。
ミサンガなんてすることないし、カバンに付けてもいいけど…ストラップにリメイクしました。



2014/5/7   GWも終わりまして_d0158155_11344235.jpg




青ちゃん出るまで頑張るぞ!

by nakayasaori | 2014-05-07 11:22 | handmade